migugu2007

日頃から思っていること。

宗教はまやかしが多いです。

人々を救う処の新規設置 1900年代、フリードリッヒ・ニーチェによる、「神々は死んだ」という宣言により、古い宗教的、哲学的観念が、滅亡したことが明らかになりました。そして、現代日本に、新しい宗教哲学が、必要となり、今、ここに「人々を救う処」が、誕生しました。人々を救う処には、神という概念は、存在しません。 ただ、神の様なものが、存在しています。神と神の様なものの違いは、「神」は、畏怖し、恐れて、全知全能で、全てを創造した創造主で、権威主義的ですが、ここで言う「神」は、キリスト教の神である。そしてまた、最後の教えの神でもある。それ以外の「神」を名乗り、祈りの象徴とする宗教は、偽りである。キリスト教の神ですから、男神ですが、それは偽りで、実は女神です。何故、偽ったかというと、人々に、侮られるのを恐れたからです。女神は、唯一神であり、その名は、口にすることが、はばかられている「アイドナ(ヤハウェ))である。そしてまた、女神の意向を人間に伝えるために、女神が創造した天使もまた、全て女性です。何故、男性でなく、女性だったかと言うと決断力と判断力以外、すべての能力で、女性が優れているからです。天使の階層は、9階級に分かれています。 キリスト教では、4大天使、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルが有名である。そしてまた、「アイドナ(ヤハウェ)」は、最後の教えの神名として「天理王の尊」を名乗っている。最後の教えでは100のうち90まで明らかに、現在、存在する宗教の中で最も優れているが、その権威主義的教会系列および宗教儀式の複雑さにより、これ以上の発展は望めないのではないかと思われる。 神の様なものは、また、全知全能で、全てを創造した創造主ですが、その、権威主義及び恐怖による支配を廃した存在です。ですから、神の様なもの存在を確信してください。その名は、「アイドナ(ヤハウェ)」ですが、親しみやすい様に、「能美」と改めました。「能美」の時間は、「神時間」と言い人間の言う10億年が、1年に相当します。永遠に存在でませんし、とても、孤独です。ですから、人間の行いを見て、楽しみます。天使の名も、以前は、その名に「エル」が付きましたが、現在は、名の中に「美」を持っています。順に、「宙美」、「天美」、「久美」、「優美」、「愛美」、「心美」、「友美」、となります。9番目の天使は、その数が多いので、その都度、呼び名を、伝えます。天使達は、「能美」、の意思を、皆さんに、伝える役目を持っています。天使達の来訪を、心待ちにしていて下さい。「能美」は、全てを、創造し、全知全能ですから、全てをコントロールしています。 この世、あの世、生、死、善、悪、幸せ、不幸、愛、羞恥、全てをコントロールしています。隠し事はできません。あなた方は、このことを、意識して、「能美」と対峙してください。そうすれば、心優しい「能美」は、あなた方、全ての方を、受け入れ、愛してくださると思います。古代から、キリスト教の神「アイドナ(ヤハウェ)」は、日本にあり、日本の「神々」と協力していましたが、現在は、その居を、日本に移し、日本人と共にあります。私は、2022年6月10日、午後10時頃、突然、「ヤハウェ」の来訪を受け、取り乱し、精神病かと思いました、ですが、十つき十かに渡り、啓示を記録し続けました。そして、出来上がった記録が、皆さんにお届けする、これらの文書です。 私は、「能美」とその名を改めた、全知全能の「神の様なもの」の、知識のうち、95%を授かった、「能美」の、伝道者です。この文書が、すべての人々の心に、伝わった時、私の役目が、完了します。 皆さんが、「能美」とともにあらんことを・・・