migugu2007

日頃から思っていること。

神々の悪事について考えました。その1

神々について

思うところ神々はすべて女性でしょう。多分「外宇宙にぞんざいするお方」もです。そして先に記したように知的生命体でしょうから姿は地球人と同じと思います。ですから精神活動以外は全て同じと思います。食事、排泄などです。男性がいませんから技術の進歩は男性がいなくなってしまった時で止まってしまったことでしょう。そこには「愛」と言う感情も無くなったでしょうから精神活動も止まってしまったことでしょう。技術、精神ともに停止してしまった。むしろ退化しています。宇宙誕生してか139億年経っていますが、いつ男性がいなくなってしまったかは分かりませんが、そこから退化が始まったことでしょう。そこからは男性の作った優れた装置を使っていましたがその装置は経年劣化で故障続発ですが女性ですから修理はできないことでしょう。40億年前男性たちは地球に生命の種を蒔いたと思います。そして男性と女性の混合チームが16万年±4万年に地球に再び訪れネアンデールタール人の遺伝子情報に装置で改変しホモ・サピエンスの現代人にしました。そして「神」と言う概念を作り思念波(2.4GHz)で人間を支配して現在の大変な世界を作ってしまいました。男性がいなくなってしまったのは比較的最近でしょう。

聖書新世紀

わたしが書いた「聖書新世紀」です。